2017年10月15日

北海道3days「LUCKY TOUR 2017」無事終了!!

ツイッターのつぶやきをまとめました。北海道楽しかったな〜。少しでも雰囲気が伝われば。
こうみると、珍しくずいぶんつぶやいてるな〜。長いので時間がある方は。

*10/6(金)
3年振りの北海道という事で、こっちにいるうちはちょっと緊張というか、正直北海道がとても遠くに感じていたんですが、千歳に着いて電車で小樽に向かっているうちに、なんか凄い普通の感じになってきて、小樽駅を出た坂道の先に海が見えた時点でもう完全にリラックスしてしまいました。

IMG_8969.jpg

3年振りのMOCKとの再会も、久しぶり!の一言で、すぅーと馴染んで打ち上げの焼き肉までずーと楽しい一日でした。

@小樽クルーズ
1.midnight bus goes on
2.chelsea
3.あの時の歌がもう一度ききたい
4.月
5.深夜特急
6.pieces
7.lucky one
8.beautiful days(with 五十嵐さん:bass)
9.I just think(with MOCK)
10.C-C-C(with MOCK)
en.花

小樽クルーズでのライブはいつもアットホームで温かい雰囲気なんだけど、今回はMOCKと2マンという事でさらに完全にリラックス状態でした。来てくれたファンの方からリクエストもらったり、最近やってない曲をやったり、楽しませてもらいました。結構長い時間やってたんじゃないかなー。

*10/7(土)
楽しいだけじゃ楽しくない。今回は最終日のバンドライブをしっかりやる事が大きな目標だったので、2日目のこの日は午前中から札幌でバンドリハ。FLUKE新保さん以外とは初対面。どんなやつらでどんなモチベーションなのか?名残惜しいけど小樽を後に札幌へ向かいました。

IMG_2343.jpg

挨拶も早々、Bass森下くんがトイレに行っている間にFLUKE岡部くんに借りたリッケンの音作りして、なんとなくhum as you go弾き始めたらまずGの新保さんが乗ってきて、それからDrのミツキちゃんが合わせてきて、したらもうその時点で超良い感じ!新保さんは凄く細かいところまで完璧にコピーしてくれてた!マジびびった!完璧なんだもん。森下くんが戻ってきて4人で演奏すればするほどみんなが完璧で、この日までに各自が自分の時間の中で僕の音楽とガチで向かい合ってくれていたのが分かりました!月並みな言い方だけどマジで感動しました!だってそんなにちゃんとやってるなんて新保さん一言も言ってなかったじゃん!ミュージャン同士は何も言わなくても一緒に音を出せば分かります!音楽を続けてきて本当に良かった!と感じた瞬間でした。

IMG_6608.jpg

そしてこの日の夜はフライアーパークで山本厚志さんとのライブです。

@札幌フライアーパーク
1.ときをのせて
2.あの時の歌がもう一度ききたい
3.sunday morning sunshine
4.深夜特急
5.サーカスナイト(七尾旅人カバー)
6.花
7.lucky one
8.C-C-C(with 山本厚志トリオ)

山本さん、今回はベースとカホンと一緒のトリオ編成だったし、足下のペダルが色々増えてた。進化してるんだなー。カッコ良い!
あと、ライブ終わりにファンらしきおじさんがお土産をくれたんだけど、 「オレだよ分かるか?」と言われて良く見たら中学高校一緒だったやつだった!北海道に来てもう30年くらいになるらしく、20歳の娘と一緒に来てくれた。嬉しかった!すぐに名前思い出せなくてゴメン。オレはこの30年で脳みそが溶けてしまったんだよ〜!

*10/8(日)
そして早くも最終日。バンドメンバーで一番にスピリチュアル入りして最後のリハです!

DLsl5X9UIAErEgR.jpg-small.jpeg

@札幌スピリチュアルラウンジ
1.hun as you go
2.lucky one
3.pev
4.ライツ
5.クラクラ
6.C-C-C

pevがグッときたな〜。あとクラクラ。みんなで、「とりあえず〜、だいたいは〜、てきとうに〜」で叫んだぞ。このツアーの目標だったこの日のバンドライブを大成功で終え、北海道3days「LUCKY TOUR 2017」無事終了しました。各地に遊びに来てくれたみなさん、お世話になったみなさん、北海道の友人達、本当にありがとうございました!

IMG_6660.jpg

また行きます!
その時はまたよろしくです!

posted by shun at 08:43| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

LOOP LINE PASSENGER ホームページ

【お知らせ】
!LOOP LINE PASSENGERのホームページが出来ました!

LOOP LINE PASSENGER .com

LLPスケジュールなどの情報は随時追加していきますので、これからは「高畠俊太郎.com」同様、チェックよろしくお願いします!!
posted by shun at 16:16| info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

北海道3days「LUCKY TOUR 2017」

いよいよ再来週に迫って来ました!!

北海道3days
「LUCKY TOUR 2017」

*2017.10.6(fri)
   
@北海道_小樽_CRU-Z
*open/start:18:30/19:00
*adv/door:¥2,500/¥3,000(+1drink)
   
<ACT>
・高畠俊太郎
・MOCK
and more…
   
チケット予約 otarucruz@yahoo.co.jp 五十嵐まで
info:090-2813-7757(クルーズ)
小樽のバンドMOCKと久々に共演します。 一緒に何曲かやろうって話してるので楽しみです。

*2017.10.7(sat)
   
@北海道_札幌_フライヤーパーク
*open/start:20:00/20:30
*adv/door:¥2,000(+1drink)
   
<ACT>
・亀岡寛明
・山本厚志
・高畠俊太郎
   
info:011-825-5406(宗形)
札幌の盟友山本厚志さんとの共演です。初めての亀岡寛明も楽しみな夜。この日はアコギでしっかりソロライブをやるつもりです。

*2017.10.8(sun)
   
「from inside to outside」
@北海道_札幌_SPIRITUAL LOUNGE
*open/start:17:30/18:00
*adv/door:¥2,500/¥3,000(+1drink)
   
<ACT>
・Wilberry(東京)
・高畠俊太郎(東京)*バンドスタイル
・My Blueberry Nights
・ECHODECK
・Curtain's
・the judgement store
   
※高畠俊太郎 バンドメンバー
○新保知健(G./FLUKE/46°halo)
○森下勇介(B./ex.Addiction/ex.was)
○菅原ミツキ(Dr./Al Van She's Coming/杉山ハウス)
   
*LAWSON TICKET:L-11620(8/5~発売開始)
info:011-221-9199(スピリチュアルラウンジ)
札幌の友人達とバンドで登場です!今年何かとつるんでwilberryも一緒でヤバいっしょ。この日はエレキでガキーンといく予定。必見です!

たまにしか北海道行けないので道内の方々、今回のツアー是非遊びに来て下さい。
よろしくお願いします!!
posted by shun at 17:04| Live info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

明日は!

高円寺HIGHでL.L.P.です!
近藤くんと橋本くんの企画“like a stardust”に呼んでもらいました。
楽しいに決まってるでしょ。
オレらの出番はトップで19:00からの登場予定です。
仕事早く終わらせて急いでカムカム!

*2017.09.13(wed)
   
「“like a stardust”- Band Style-」
@東京_高円寺_HIGH
*open/start:18:30/19:00
*adv/door:¥3,000/¥3,500(+1drink)
   
<ACT>
・the MADRAS
・近藤智洋&ザ・バンディッツ・リベレーション
   
<Guest>
・LOOP LINE PASSENGER
   
info:03-5378-0382(HIGH)
posted by shun at 08:53| Live info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

ワンマンライブ情報

やります!よろしくです!
20171119[1].jpg
posted by shun at 21:55| Live info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする