2015年05月06日

「俺旅2015花見」無事終了!

ここんところ夏の前借りみたいた日が続いています。それでも5月らしいカラッとした風が吹くと、嬉しくて何をして良いか分からず結局眠くなって寝てしまう今日この頃です。
遅くなりましたが「俺旅2015花見」のセットリストと写真をいくつか。今年の「俺旅花見」は念願の弘前城の桜も咲き、下北ファイナルでは夏フェス先取りの陽気、そして僕としてはコーダイに加えて翔一という青森バンドメンバーを得る事になった、実りの多いツアーでした。各地のみなさんありがとうございました。

IMG_4082.jpg

*2015.04.17@仙台_HEAVEN
1.花
2.aspirin lame
3.ぽろぽろ(新曲)
4.chelsea
5.lucky one
6.Happy birthday(上田現カバー)
7.I just think

CC16ur8UkAEwx3b.jpg-large.jpg
東北縦断中の俺旅メンバー。義経と弁慶。抜群のチームワークです。

*2015.04.18@青森_まんぶるず
1.Lucky one
2.星ニモ負ケズ
3.aspirin lame
4.ぽろぽろ(新曲/ピアノ)
5.Happy birthday(上田現カバー/ピアノ)
6.春風

CC26jhfUsAAVp4j.jpg-large.jpg
青森まんぶるずはいつも温かく迎えてくれる。

*2015.04.19@弘前_Robbin's Nest
1.chelsea
2.hum as you go
3.pev
4.Lucky one
5.summer rider

CC9HknfUIAA-9BZ.jpg-large.jpg
俊太郎青森トリオ。花見を諦めた鬼練習の成果で、初ライブの緊張感もあり最高に楽しい時間でした!

*2015.14.25@下北沢_風知空知
1.ときをのせて
2.春風
3.たしかなもの(小田和正カバー)
4.ぽろぽろ(新曲)
5.夏の日
6.hum as you go

IMG_4079.jpg

*2015.14.26@下北沢_風知空知
1.summer rider
2.Lucky one
3.ホリディ
4.aspirin lame
5.Happy birthday(上田現カバー)
6.I just think

IMG_4083.jpg

Creepsを始めお世話になった、運転手Iさん、各地の会場スタッフのみなさん、近藤キャップ、コメちゃん、サダさん、そしてライブに足を運んでくれたみなさんに感謝です。ありがとうございました!!
またこのメンバーで「俺旅」に出られる日を楽しみにしましょう。その時はまたよろしくです。

さて、ゴールデンウィークが明けたらすぐに俊バンライブです。
5/8(金)に下北251で近藤キャップのThe Everything Breaksと対バンです!
よろしくです!
posted by shun at 09:49| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする