2016年03月27日

「キコエルカイ」無事終了!

金曜日、代々木ザーザズーに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
そしてザーザズー11周年おめでとう!

リハ後みんなで(まっちゃんは抜きで)代々木公園を散歩してからの本番。何気に春っぽかったのではないかと。silentとかlucky oneとかまで春の匂いがしました。さすがは俊バン。良い1日だったなー。
しかし個人的には大事なところを決められずすごーく反省しております。くそー。ごめんなさい。来年はちゃんとやります!ので12周年も呼んでね。ペコリ。

2016.03.25@代々木_Zher the ZOO
1.she is walking
2.silver
3.カワルミライ
4.silent
5.ラルゴ(上田現カバー)
6.花
7.lucky one
8.hum as you go
9.春風

en.summer rider

何気に会場が親密なムードがあって良かったなー。アンコール出たらやろうと思ってた春風をもやっちゃって終了!ってつもりだったのが、終わってまさかのアンコール。あわててやった曲がsummer rider、、、。春なのに夏、、、みなさん本当にありがとうございました!この日、まっちゃんが携帯忘れて家まで取りに帰った(花粉にやられて)のと、代々木公園でトモとお揃いの箸を買った(黒檀の)のと、シカゴから観光で来てた飛び込みのアメリカ人2人がCDを買って(2枚)行ってくれたのは内緒です。色んな場面で春を感じる1日でした。

次の俊バンライブは4/29@下北沢CLUB251です!
そのあとしばらくライブないので是非お見逃し無くよろしくです!
posted by shun at 13:36| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

本日!

代々木ザーザズーでライブです!
寒いけど良い天気。もうすぐ4月。春です!

オレらの出番は三番目トリで20:50からの登場予定。
仕事終わってからでも是非〜。
posted by shun at 10:38| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

「have fun」無事終了!

昨日、下北沢CLUB Queに来てくれたみんな、ありがとう!
Queは久々で、PAのナカムラくんと話してたんだけど、ROCK'N ROLL BAND以来かも!ってなってたら、ファンの方と話して分かったのはDQSで「ワインレッドの心」を歌ったの以来でした。にしてもQue久々でした。誘ってくれた橋本くんに感謝です。ありがとう!

2016.03.18@下北沢CLUB Que

1.headline(POINTER)
2.seeing(POINTER)
3.pevオリジナルバージョン(AUTO PILOT)
4.C-C-C(AUTO PILOT)
5.春風

POINTERとAUTO PILOTの曲を中心にしたセットでした。初めてのお客さんが多いの分かってたからもっと建設的なセットにするべきだったんだんだろうけど、どうしてもね。やりたくなっちゃてね。
pevのオリジナルバージョンは当時から賛否両論だったけど、久々にやっらたらやっぱ賛否両論だった。
本番前に楽屋のトイレの鏡を見ていたらに急にリアルな感覚がわき上がってきて、20代の自分が見えました。ガキなんだけど、でも真っ直ぐなバカだった。でもライブ始まっちゃったらいつでどこでも一緒。3つ子の魂百までじゃないけど、人間そうそう変わらないんだね〜。ガオー!

次のライブは俊バンで来週金曜日3/25@代々木ザーザズーです!よろしくっっす!!
posted by shun at 22:37| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

5年

今日、たまたまなんですが、当時中学2年生だった19歳と一緒に14:46に黙祷しました。
あれから5年。その時の気持ちをもう一度思い出そうと思ってブログを遡ってみました。

2011/3/16 I AM O.K. YOU ARE O.K.

毎日思い出してる訳じゃないし、思い出せない様な気がする日もあるけど、でもやっぱりこの時の気持ちは憶えています。
胸にいつでも。
posted by shun at 21:56| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする