2016年04月30日

「We are four noble-birds」無事終了!!

昨日、下北沢251に集まってくれたみんな、ありがとう!マジで良い夜でした。
ライブでも言ったけど、バンドが止まる時、バンドが終わる時、バンドを始める時、その気持ちが痛いほど分かるので、昨日のイベントに呼んでもらえた事、本当に嬉しかった。

*2016.04.29@下北沢_CLUB251

1.she is walking
2.drum'n
3.雨の音
4.hum as you go
5.lucky one
6.ライツ

新しく始めるやつらの力に少しでもなれれば、などと思っていたのが、逆にもの凄いパワーと勇気をもらってしまった。やっぱバンドって最高!それを確認し合った夜でした。alcanaとnt/eql、お疲れさん!最高のライブだったよ。震えた。wash?河崎くんのトランペットはマジでグッとくる!大も企画おつかれさん。良いイベントだったねありがとう。

高畠俊太郎BANDはしばらくライブがありません。アルバムの制作に向けてシフトします。今年中の完成を目標にしています。さてどうなるか。がんばりますので楽しみにしててください!

個人的には次のライブは5/14@阿佐ヶ谷_ハーネスです。
夜ハ短シの山口進くんと2マンです。
お楽しみに!
posted by shun at 22:32| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

明後日だ!

いよいよ明後日に迫ってきました!
バンドで今年初の下北ライブです。
盟友バンド達と一緒に盛り上がりたいと思います。

ってかこのイベント絶対最高になるっしょ!
下北でお待ちしております。

*2016.4.29(fri)

「We are four noble-birds」

@下北沢_CLUB251
*open/start :18:30/19:00
*adv/door :¥2,500/¥3,000(+1drink)
   
<act>
・wash?
・alcana
・nt/eql
・高畠俊太郎BAND

※各バンド手売り、e+、251店頭にて3/29より発売
info:CLUB251:TEL 03-5481-4141
posted by shun at 15:33| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

お知らせ

毎年春にやってる「俺旅〜花見〜」シリーズですが、去年ようやく桜が見れたという事で、今年は6月くらいに気分も新たに、やろうぜ!って盛り上がって準備してたんですが、なんと毎年お世話になってた青森まんぶるずと仙台HEAVENがまさかの閉店してしまいました、、、。うう〜大好きな店だったから残念でなりません。

それで俺旅メンバーで相談して、ちょっともう一度ハコも含めて状況を整えて、改めてちゃんとやろうという事になりました。楽しみにしててくれた方々本当にすみません!来年また良い形で行ければと思っていますので、その時はまた絶対よろしくお願いします!

その代わりと言ってはなんですが、9月に下北で「俺旅特別編」を計画中です。
今年はこれをお楽しみに〜。
よろしくです!
posted by shun at 18:15| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

live info!

*2016.5.14(sat)
@阿佐ヶ谷_harness
*open/start :18:30/19:00
*adv/door :¥3,000(+1drink)
   
<act>
・山口進(夜ハ短シ)
・高畠俊太郎
   
info:harness:TEL 03-6454-6277

夜ハ短シの山口くんと2マンです!
超楽しみです。
posted by shun at 18:06| Live info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする