2017年12月31日

良いお年を

低く灰色の雲が遠くまで続いています。昨日までの快晴が嘘みたいな曇天です。冷たい空気はもう年明けの匂いがしてきました。12月31日、もうすぐ2017年も終わります。毎年本当に早い!

今年はなんといってもLOOP LINE PASSENGERのデビューにつきます!去年からの念願の新バンド結成、レコーディング終了、MV撮影、レコ発ライブ、「LUCKY SIGN LUCKY PEOPLE」全国リリース、そしてワンマンライブ。デビューアルバムの「LUCKY SIGN LUCKY PEOPLE」は沢山の人に気に入ってもらえたみたいで本当に嬉しい!
バンド名の元にいれることはとても幸せな事です。この日をどんなに待ち望んでいたことか。何気にAUTO PILOTから10年も経ってるんです。10年のソロ活動を経てもう一度バンドに戻る事が出来ました。これもライブに足を運んでくれたみなさんのお陰です。マジで。これからもこのバンドをしっかり大事に育てていきますので、来年も応援よろしくお願いします!
来春には大阪、名古屋、とLLPで上陸するつもりなので、関西方面の人は絶対に見に来る事!詳細決まり次第アナウンスします。よろしくっす。

それではそろそろ年越しのご挨拶を。
みなさん、今年1年ありがとうございました!

雪の降る街

雪の降る街 僕らの街
音も無く 今年も終わる

色々あったな
嬉しい事 悲しい事
いつか 忘れてしまうかもしれないけど

窓明かりの ひとつひとつ
誰かが誰かを 待ってる

沢山出会ったな
暖かい人 寂しい人
いつか 忘れてしまうかもしれないけど

良いお年を〜
posted by shun at 09:46| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする