2011年09月02日

もう9月ですな

天気ばかり気にしてたら8月が終わってしまった。
台風が来そうで来ない。晴れてると思ったら突然土砂降りとかでびっくりします。
まだまだ暑い日が続いていてまいりますが、この台風が行ってしまったら夏も行ってしまうのでしょうか。もう一回くらいプールに行きたかったな。ってでももう秋でもいいかも。サンマはもう食ったけどね。

IMG_9931.jpg IMG_0944.jpg

IMG_2294.jpg

お知らせがいくつかあるのでまとめました。よろしくです。

次回「headLine vol.24」はheadLine初のCLUB251での開催になります。2011年の締めくくり。お楽しみに!

WEB JUICEにSKAFUNK宮崎洋一氏との対談インタビューが掲載されています。

「transfer in flowing lights」のiTunes Storeでの配信が始まっています。→ここ
iTunes Storeでは他にもWARNERからリリースされていたAUTO PILOTの「surf game rider」と「Sun Girl Star Girl」が配信されています。

「transfer in flowing lights」の携帯配信も「レコチョク」などで「着うた」「着うたフル」「RBT」と始まってます。→ここ

9/17@7thFloorのライブはまっちゃんとふたりで登場予定です。

昨日はバンドリハで新曲をつめました。今作っている新曲も早くライブでやりたいです。新境地!お楽しみに。
posted by shun at 18:00| info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする