2012年03月09日

『PLAY FOR JAPAN 2012』

playforjapan.jpg

OTOTOYの東日本大震災救済支援コンピレーション・アルバム『PLAY FOR JAPAN 2012』に「高畠俊太郎×KangarooPaw」名義で参加しました。曲は「星ニモ負ケズ」。音源は中村公輔(KangarooPaw)との共作です。
久しぶりの横浜深海ダイブからの制作になりましたが、やっぱりコースケと一緒に音楽を作るのは楽しいです。ミラクル!

星ニモ負ケズ

星の数ほど人がいて
いろんな幸せを祈っている
日々の生活楽々こなし
どんな仕事もいやがらず

君にやさしく笑えるように

星の数ほど人がいて
いろんないろんな夢見てる
大事な物がいっぱいあって
でも素直にもっと簡単に

君にやさしく笑えるように

生活に負けず
偏見に負けず
理屈に負けず
寂しさに負けず
自分に負けず
星ニモ負ケズ

君にやさしく笑えるように
僕にやさしく笑えるように
君にやさしく笑えるように


この一年で、変わったものも変わらないものもあると思います。
それぞれの明日のために。
前を向いていきましょう!

『PLAY FOR JAPAN 2012』詳細ページ
posted by shun at 16:34| info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする