2014年11月29日

「20th anniversary " '14←'94 "」無事終了!!

先週日曜日に下北440に集まってくれたみんな、ありがとう!!
満員御礼!本当に最高の夜になりました。
もう一週間も経つのにまだあの日の余韻で嬉しい気持ちが続いています。うおー、なんか気持ちがクリアだぞー!感謝感謝。

b0271853_17465396.jpg
(この日一枚も写真を撮っていなかったので、あわててカスミのブログから写真を拝借〜)

なにしろあの日はオープン最初から会場の雰囲気がすご〜く温かくて(ウオちゃんDJ最高だった!)、SEのTimeがいきなり止まった事も、カポが無くて探しまわった事も、そんなグッドな空気を後押ししてくれているようでした。なんかもうカッコつけてもしょうがないんだから、自然体でいけば良いんだって思わせてくれた。さすがホームの下北440!そして我がファンのみなさん。
なので始終リラックスしてやらせてもらいました。楽しかったぜ〜。

2014.11.23@440 高畠俊太郎BANDセットリスト

1.Time
2.into the sleeping side
3.I just think
4.花 (アコギ)
5.silent (アコギ)
6.beautiful days (アコギ)
7.pev (ピアノ)
8.seeing
9.Luky one
10.hum as you go
11.summer rider
12.C-C-C

ULTRA POPセットリスト

1.ドーパミンの海
2.マリコ
3.メリーゴーランド
4.退屈と毎日
5.Yellow Body

en.星ニモ負ケズ (アコギ弾き語り)

俊バンは現在進行形の今の音を今のメンバーで、ULTRA POPは20年前出発地点の音を出発地点のメンバーと、それぞれ全力で鳴らしました。どちらの音もどちらのメンバーも、今とこれからの自分にとってとても大切なものです。人はみんなそれぞれの物語を生きています。この日440に集まってくれたみんなと、2014年のこの夜を共有出来た事に感謝します!明日からまたがんばるぞ。

20年ずっと応援してくれてる人、遠い街からはるばる駆けつけてくれた人、毎回ライブに足を運んでくれる人、みんな本当にありがとう。良い時も良くない時もあると思うけど、これからもよろしくです!
「 高畠俊太郎 debut 20th anniversary " '14←'94 "」@下北沢440は、みなさんのおかげで大成功で無事終了です!次は25周年を目指してみんなでがんばっていきましょう!

ってかその前に!いつものライブもさ〜、やってるからさ〜、普段からライブ来いよ〜!!
次回のライブは12/26@代々木ザーザーズーで弾き語りライブです!2014年最後のライブですよ。そして年明けはまた「俺旅2015」で西の方へ行きます!
Life gose on!!
よろしくです!
posted by shun at 15:17| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする