2014年12月31日

よいお年を

2014年12月31日の大晦日です。あたたかい良い天気ですな〜。
今年は26日に今年最後のライブをやって「雪の降る街」を歌って良い感じになってしまったので、すっかり年の瀬ムードもその日がマックス。そこから今日まで時間が引き伸ばされているみたいな静かでゆっくりとした時間が流れていたのですが、ようやく年が暮れそうです。いよいよ新しい年2015年に突入します。気持ちの準備はもう出来てるぞ。

2014年も印象に残るライブやツアーがたくさんありましたが、一番の出来事はやっぱり20周年ライブです。11/23当日はもちろんだけど、春からやっていた月1のULTRA POPのリハが本当に最高だったんです。あの雰囲気と気分はちょっと他の事では味わえない。
地元の幼馴染みみたいなもんで、学校も遊びも音楽もみんな一緒の頃から、練習とかライブとかRECとかで一緒に何万回も演奏して、夢が叶って4人でメジャーデビューして、解散して、それぞれの人生を送って、20年経ってまたスタジオで一緒に音を鳴らす。嬉しいもんです。
そしてその音を聴きに来てくれる人達があんなにたくさんいてくれる事、今年作った曲を今のバンドメンバーと一緒に鳴らせる事。なんか自分が今までやってきた事が、色々あったけど、それも全部OKって事でいいんじゃないかと思える様な時間でした。これからもがんばっていける様な気がします。みなさん本当にありがとうございました!

来年の目標はシンプルです。ライブの回数を今年より増やす、バンドサウンドを具体的な音像に詰めていく、新曲をたくさん作る、の3つです。単純な事ですがしっかり目標にしていきたいと思っています。ライブたくさんやりたい!来年もトモとまっちゃんとカスミとオレの4人で力を合わせてやっていきますんで、みなさん応援よろしくお願いします!

では年越しのご挨拶を。

もうすぐ年が暮れ 
年が明ける
今年あった嬉しいこと悲しいこと 
さようなら
いつか忘れてしまうかもしれないけど 
みんな愛してます
ありがとう
よいお年を
posted by shun at 14:07| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする