2015年05月10日

『251 presents TRI-CHORD#43 』無事終了!

金曜日に下北251に集まってくれたみんな、ありがとう!楽しいイベントでした。
DeeDeeFeverの80'Sっぽいサウンドもツボでしたが、The Everything Breaksはもう本当に最高で、興奮して心臓のドキドキがどんどん早く大きくなっていってもうどうして良いか分からない!って感じでした。近藤君はやっぱり怪物のひとりです。超カッコいい!

*2015.05.08@下北沢_CLUB251

1.into the sleeping side
2.hum as you go
3.I just think
4.silent
5.新曲
6.lucky one
7.ライツ
8.summer rider

The Everything Breaksのライブ見ながら僕はガン踊りで「ウォー!」って歓声上げてたんですが、気が付いたら左前のほうで頭ガンガン振って腰ガクガクさせて踊り狂ってる男性を発見。「だよね〜」って思いながらよく見ると俊バンギターのまっちゃんでした!あんなに踊れるなんてまっちゃんも最高です!バンドメンバーがライブ見てガン踊りしてるの見るとなぜか誇らしいんです。鼻高々です。
俊バンは新曲を思い切ってやりました。まだまだ未完成ですがアイディアもまだまだあるのでどう育っていくかご期待ください。

バンドライブを本気でやり続けること。それに意味があるのか未だに分かんないけど、でも本当は感じてる事はもちろんあって、だからきっとみんなやり続けてるんだと思うけど、そんな事をまた改めて感じた一日でした。ロックバンドってやっぱ最高なんだよ。

俊バン次のライブは、
*7/19(日)@代々木_Zher the ZOO

っとその前にソロライブが、
*5/23(土)@下北沢_CCO「高畠俊太郎 vs 岩瀬敬吾」
*6/6(土)@阿佐ヶ谷_harness「高畠俊太郎と古明地洋哉」
と続きます。
こちらもよろしくっす!
posted by shun at 16:17| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする