2015年06月07日

5月6月ソロライブ無事終了!

5/23@下北沢CCO with岩瀬敬吾と6/6@阿佐ヶ谷ハーネス with古明地洋哉。二本のソロライブが無事終了しました!

5/22の夕方から突然声が出なくなって(風邪をこじらしました)、23日のライブは今までに無い貴重な(というかすみませんでした、、)ライブになりました。その後も喉の状態が思った以上に戻らずに焦っていましたが、昨日のハーネスでのリハで久しぶりに全力声を出してみたら、出た!声がでた!あまりに嬉しくなってリハでがっつり1時間も歌ってしまった、、、。CCOでのライブもやれる事の中では精一杯やれたつもりですが、やっぱり声が思ったように出て思ったようにコントロール出来るというのは本当に楽しいです。

*2015.05.23@下北沢CCO
1.midnght bus goes on
2.花
3.silent (リーディングバージョン)
4.aspirin lane
5.愛燦々(美空ひばりカバー)
6.夕暮れの匂い

session.明日の出来事 (岩瀬敬吾)

*2015.06.06@阿佐ヶ谷ハーネス
1.pieces
2.ルス電の声
3.愛ダケシテ
4.あの時の歌がもう一度聞きたい
5.いつの間にか少女は (井上陽水カバー)
6.aspilin lame
7.たしかなこと(小田和正カバー)
8.chelsea
9.鳴り止まない歓声の中で

session
1.想いが言葉に変わるとき(古明地洋哉)
2.summer rider(AUTO PILOT)
3.世界 はそっと美しい(CREEPS)

岩瀬敬吾くんとのリベンジライブ@CCOは9月になりそうです。今度は真っ正面から挑ませていただきますぞ。詳細決まったらアナウンスしますので要チェキよろしくです。

三年ぶりのコメちゃんとの2マンライブは完全リラックス状態というか素の状態で声が出る嬉しさを楽しませてもらいました。コメちゃんとGO WESTツアーに出た頃によくやっていた久しぶりの曲を中心にして、この日もまた通常ライブとは違うライブになったのではないかと思います。思い返すとどちらのライブも印象深いライブになったな〜。来てくれた人は本当にありがとう。
しかし岩瀬君もコメちゃんも本当に良い声してたな〜(うっとり)。

次のライブは7/19(日)@代々木ザーザズーです。2ヶ月ぶりに高畠俊太郎BAND見参です!まだ何やるか決まって無いけど、面白いライブになりそうです。お楽しみに!

posted by shun at 21:12| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする