2015年09月30日

「Lucky one」MVの話し

みなさん!
もう見てくれましたか?河合亮三監督による「Lucky one」のMV。
では、まだな人も、もう見た人も、もう一度!



ことの発端は2nd アルバム「transfer flowing lights」のリリースの頃までさかのぼります。当時河合くんに「chelsea」のMVを作ってもらおうと思ってたんだけど、うまくタイミングが合わずに実現しませんでした。
その時の事を河合くんが気にしてくれてて、去年の「debut 20th anniversary live " '14←'94"」でビデオを回してくれたんです。本当にありがたい事です。

そして今年の梅雨頃、「ワンマンやれるかな〜、いや〜冷静に厳しいっしょ」ってウダウダ思ってたタイミングでこのMVのラフが送られてきた。見たとたんにやる気がグ〜ンと上がってしまって、その勢いで251河崎くんとメンバーに「ワンマンやります!」って連絡してしまったんです。(251でワンマンをやる事になった経緯はまた書きます)このMVに完全に背中を押されました。

そして今年の夏、リリースで忙しい中、近藤くんが素晴らしい英詞を書いてくれました。送られてきた歌詞を読みながらグッときてグッときて仕方ありませんでした。みんなの力であの日の会場の雰囲気をこうやって形に出来たがすごく嬉しいです。改めてありがとう!

みなさん、もう覚えられたかな?そうです、イェイ!のタイミングですよ。これでちゃんと覚えられるはずですね?覚えて下さい(ヒント、というか答えかな。6/8拍子の6拍目です!)。11/21のワンマンでみんなで一緒にイェイ!ってやりましょう!楽しみにしてますよー。
よろしくっす!!
posted by shun at 20:50| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする