2015年10月21日

あと3T日になりました!

いよいよ、ワンマンまで1ヶ月になりました!
もうすぐです。みなさん用意は整ってますか?
仕事のずる休みの理由、往復の飛行機チケットや宿泊の確保、体調万全でのぞむための体力作り。
そしてもちろん、ライブチケットのゲット&前売り予約ですよ!

ticket@shuntaro-takabatake.com

までお早めにご予約ください!

151121.jpg

今年、アニバーサリーでもレコ発でもないのに、無謀にもワンマンライブをやりたいと思った理由はシンプルです、今現在のバンドの音と形のすべてをライブハウスの音量と照明の中で鳴らしたい!それに尽きます。

ここ何年かはワンマンくらいのボリュームのライブは440でしかやっていない事に気付いたんです。440のあの感じももちろん好きなんですが、やっぱりロックバンドの本質を鳴らすんだったらもっと大きな音が必要だし、サイケデリックが心情の俊太郎BANDには照明の光と色の力を借りればもっと広い世界を表現する事が出来る。そういうのをやりたいなー、やりてーなーと。そしたら無謀にも我らが下北沢CLUB251がやってもいいよって言ってくれるじゃありませんか!そしたらやるでしょう!

最初は「お客さん10人くらいでも関係無し!、251もやって良いって言ってるんだしやりたい事やるぞ!」とかって思ってたんですが、でもやっぱりやるからには1人でも多くの人に見てもらいたいし、てか251に迷惑もかけたくないので、みなさん!友達にも声掛けて、職場の人とかも無理矢理誘って、昔ライブ行って人とかにも連絡してみて、みんなで動員に協力お願いします!

あと1ヶ月です!よろしくっす!
posted by shun at 11:15| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする