2015年11月15日

あと1週間切りました!

もう来週の土曜日ですよ。みなさん準備は出来ましたか?オレ達は出来ました(大まかには)。
セットも決まったし、楽器類のセッティングも決まった。あとはMCの練習をすればバッチリなんだけどね〜、、、。でもやる事は決まったのであとはやるだけです!

151121.jpg

来週土曜日は19:00スタートで高畠俊太郎BANDがライブするんですが、その前に18:00からDJがご機嫌な音楽をかけてくれます!

DJ:奥村大(wash?)イエーイ!

大は今回ワンマンライブを決行するにあたって、背中をがっつり押してくれた一人なので、是非ともDJで参加して欲しいとお願いしたんです。
なのでみなさん、なるべく早く来て、ビール飲みながら大のDJで楽しんでってください。オレも楽しみだぞ。
posted by shun at 14:36| Live info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする