2016年03月27日

「キコエルカイ」無事終了!

金曜日、代々木ザーザズーに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
そしてザーザズー11周年おめでとう!

リハ後みんなで(まっちゃんは抜きで)代々木公園を散歩してからの本番。何気に春っぽかったのではないかと。silentとかlucky oneとかまで春の匂いがしました。さすがは俊バン。良い1日だったなー。
しかし個人的には大事なところを決められずすごーく反省しております。くそー。ごめんなさい。来年はちゃんとやります!ので12周年も呼んでね。ペコリ。

2016.03.25@代々木_Zher the ZOO
1.she is walking
2.silver
3.カワルミライ
4.silent
5.ラルゴ(上田現カバー)
6.花
7.lucky one
8.hum as you go
9.春風

en.summer rider

何気に会場が親密なムードがあって良かったなー。アンコール出たらやろうと思ってた春風をもやっちゃって終了!ってつもりだったのが、終わってまさかのアンコール。あわててやった曲がsummer rider、、、。春なのに夏、、、みなさん本当にありがとうございました!この日、まっちゃんが携帯忘れて家まで取りに帰った(花粉にやられて)のと、代々木公園でトモとお揃いの箸を買った(黒檀の)のと、シカゴから観光で来てた飛び込みのアメリカ人2人がCDを買って(2枚)行ってくれたのは内緒です。色んな場面で春を感じる1日でした。

次の俊バンライブは4/29@下北沢CLUB251です!
そのあとしばらくライブないので是非お見逃し無くよろしくです!
posted by shun at 13:36| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする