2016年04月17日

お知らせ

毎年春にやってる「俺旅〜花見〜」シリーズですが、去年ようやく桜が見れたという事で、今年は6月くらいに気分も新たに、やろうぜ!って盛り上がって準備してたんですが、なんと毎年お世話になってた青森まんぶるずと仙台HEAVENがまさかの閉店してしまいました、、、。うう〜大好きな店だったから残念でなりません。

それで俺旅メンバーで相談して、ちょっともう一度ハコも含めて状況を整えて、改めてちゃんとやろうという事になりました。楽しみにしててくれた方々本当にすみません!来年また良い形で行ければと思っていますので、その時はまた絶対よろしくお願いします!

その代わりと言ってはなんですが、9月に下北で「俺旅特別編」を計画中です。
今年はこれをお楽しみに〜。
よろしくです!
posted by shun at 18:15| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする