2017年07月24日

「headLine vol.29」無事終了!!

「headLine vol.29」にお越しのみなさん、ありがとうございました!昼は激暑だったけど夕方から風が吹いて来て心地良い夜でした。マグミ&ザブレスレスとレスポンスのみんな、ありがとう&お疲れさまでした!

*2017.07.22「headLine vol.29」@下北沢CLUB251

1.she is like a walking star
2.hum as you go
3.untitle#2
4.untitle#1
5.water lily
6.plum rain color
7.slider
8.lucky one
9.kawarumirai

en1.silent
en2.summer rider

30分以上押してたけど、アンコールでどうしてもサイレントとサマーライダーやりたくなって両方やってしまった。さらに30分押し、、、、。みなさんありがとう!あと新曲2曲の評判が良くて良かったです!どんどん作るぞ。
ヘッドライン29回目。毎回来てくれてるファンの方々本当にありがとうございます。次は30回です。まだいつになるかはまだ未定ですが、ゆるーく楽しみにしていて下さい!

次は8/18(fri)@高円寺_HIGHです!
よろしくです!
posted by shun at 11:08| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする