2018年07月04日

LOOP LINE PASSENGERからのお知らせ

【お知らせ】
いつもLOOP LINE PASSENGERを応援してくれているみなさんありがとうございます。
このたびBassの石川具幸が残念ながらLLPを去ることになりました。

本人からのコメント→

LLPの音楽を応援していただいている皆さんへ。

急なお知らせですみません。
このたび、8/3のライブを以ってLOOP LINE PASSENGERでの活動をひと区切りさせて頂くことになりました。
少し前から脱退の話は俊太郎と話し合って来ましたが、LOOP LINE PASSENGERとして初めての東名阪ツアーも無事に終了し、俊太郎とのバンド活動を再開してほぼ10年、いい区切りの時期と思い、わがままな申し出をメンバーにも了承していただきました。申し訳ありません。

ここ数年、音楽との関わり方もキャリア、年齢を重ねていくうえで変化し、バンド活動に対して多少の違和感を感じていたのは否定できません。
単純にスケジュールの問題や環境の変化、さまざまな理由もありますが、他の音楽活動とのバランスが取れなくなってきたのが大きな理由です。

メンバーと一緒に作ってきた曲、ライブの経験は大きな財産といえる大切なものです。
僕が抜けた後のLOOP LINE PASSENGERから新しく、いい曲が生まれてくるのを楽しみにしています。

あまり湿っぽいのは好きではありません。
8/3のライブは存分に楽しみたいと思っています。
お時間があったら下北沢251に遊びにきてください。
一緒に楽しみましょう。

LOOP LINE PASSENGERでの活動以降もどこかでお会いできる日を楽しみにしています。


平成30年 初夏

石川具幸



8/3@251のライブが現体制LLPでの最後のライブになります。なのでみんな時間作って是非是非遊びに来てください。
みんなでトモを送り出しましょう!よろしくです!


posted by shun at 20:25| info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。