2019年12月31日

良いお年を

びっくりするくらい暖かかった昼よりだいぶ気温が下がったみたいですね。超寒い!今年は暑かったり寒かったり巨大な台風が来たりと激しい1年でした。やはり気候変動の影響でしょうか。真剣に考えてなくてはならない時代に入ってきました。これからの地球がマジで心配。と、地球の心配も大切ですが、自分の事ももっとちゃんとしなくては。

2019年の一番大きな出来事はやはりテッペイがLLPに正式に加入した事です。去年の暮れにテッペイからLLPでベースを弾きたいという連絡があり、年明けからリハ、3月のライブから登場、お陰で今年は去年よりだいぶ多くのライブをする事が出来ました。そして12月に正式にメンバーとして加入。いやいや嬉しい事です。
LLPは3人の時期が1年半くらいあってそれはそれで得る物もあったのですが、4人になるとかなり心強い。やっぱり人ひとりの力というのは凄いです!これからは、

LOOP LINE PASSENGER are

高畠俊太郎(v&g)
松平賢一(g)
松井香趣望(dr)
ノグチテッペイ(b)

という布陣で新しい音楽をどんどん作っていきたいと思っております。2020年は沢山新曲作って、沢山ライブやって、アルバム作って、ツアーやって、とやりたい事山ほどあります。全部出来るかは分かりませんが、引き続き応援よろしくお願いします!Band goes on!いつもありがとう。
では、年越しのご挨拶。
良いお年を。

雪の降る街

雪の降る街 僕らの街
音も無く 今年も終わる
色々あったな
嬉しい事 悲しい事
いつか 忘れてしまうかもしれないけど

窓明かりの ひとつひとつ
誰かが誰かを 待ってる
沢山出会ったな
暖かい人 寂しい人
いつか 忘れてしまうかもしれないけど


posted by shun at 20:03| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。