2008年06月02日

ライナーノーツ1.Time

「SING AS YOU ARE 〜'07 live log〜」ようやく発売になりました。
関係者のみんなおつかれさまでした&ありがとう!

もう買って聞いてくれてる人も多いと思うので、これから少しずつセルフライナーノーツというか解説的なモノを書いていこうと思ってます。

1.Time_07.09.15@さいたま新都心_Heaven's Rock
- with Kei Miki (EG) -

まずは1曲目の「Time」。スタジオ版はULTRA POPの「GAMES」というアルバムに収録されています。

この日のライブはさいたまでの凄ーく久々なライブでした。「コジマール課長Night」というタイトルで「大宮フリークス」の名の下に地元の友達がボクを呼ぶために企画してくれたライブだった。カラッと晴れた9月のとても天気のいい土曜日だったと思います。

ミキと1曲目からアンコールまで全部一緒にやりました。ミキの地元の友達やボクの幼なじみなんかがいっぱい来てて、会場全体がとても温かい空気に包まれていました。
ライブでは中盤にやったんだけど、このCDでは1曲目に大抜擢です。この日の音源は録音状態がとても良く、しかもミキのギターがかなりいい感じだったのでこのライブからは「sleeping」と2曲選んでます。このミキのディレイギターとアコギのアンサンブルが次の音に繋がっていくコトになります。

打ち上げも超楽しくて、昔の仲間やフリークスの人達やなんやかんやですんげー盛り上がり、結局幼なじみの家でみんなで雑魚寝したんだよな〜。楽しかったな〜(笑)。

まぁ、そんな感じでまずは1曲目「Time」でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98990289

この記事へのトラックバック