2008年06月07日

ライナーノーツ4.hibiki

4.hibiki_07.08.06@下北沢_CLUB QUE
-高畠俊太郎ROCK'N ROLL BAND-

スタジオ版CD未収録曲です。

エレキでギャー!ってのがどうしてもやりたくて、wash?のDrみっちゃんとAnchor-edgeのBassイシダにドキドキしながら声を掛けて作ったバンド「高畠俊太郎ROCK'N ROLL BAND」です。名前がカッコイイっすねー(笑)。
やっぱりエレキギターをギギャー!ってやったり、ファ〜〜フォ〜〜てフィードバックしたり、ガンガンガン!って乱暴にしたりするの大好きなんです(笑)。エレキは担いでブン回して立ち向かっていくってイメージですね。

この日はこのバンドの初ライブで、いつでもそうだけど、新しいバンドで初めてライブやる時の気分ってのはホント言葉では説明出来ないよねー。気合い入りまくりで不安ありまくり(笑)。ステージに出る瞬間、最初の曲を鳴らし始める呼吸、視線の合図。超マジっす(笑)。


日々をまた
日々をまた行く

空を仰いで
口笛を吹いて
そんで

日々をまた
日々をまた行く


この曲はこのライブの最後の曲だったんだけど、3人の気合いがもの凄く伝わってきます。間違えたりしてるけどそんなのまったく関係無く素晴らしいテイク。ROCK'N ROLLはこれでいいんです(笑)。

この日はずーとホームにしていたQUEにロックバンドで戻れたコトが嬉しかった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99739709

この記事へのトラックバック