2014年03月16日

"Zher the ZOO YOYOGI 9th Anniversary Get The Nine Bowl〜ハレチカ〜無事終了!

金曜日代々木ザーザズーに来てくれたみなさん、ありがとございました!
久々の(9年ぶりだと思うけど)ザーザズーだったんですが、wilberryやクライフユウスケや、知ってる人ばっかり沢山いたので、全然違和感無くリラックスしてしまいました。代々木なのになんか下北っぽい夜でしたね。俊バンの音はさらにグッドな力をまとってきました。来てくれた人には伝わってると思う。ありがとう!

2014.03.14@代々木_Zher the ZOO

3_14_2.jpg

1.into the sleeping side
2.青い雨
3.pager
4.ラルゴ(上田現カバー)
5.pev
6.I just think
7.hum as you go

en.silver

本番前にwilberryのライブ見てたら楽しくなってしまって困りました。ジョウ君の声がハンパ無かった。同い年として誇らしいです。あとDJユウスケの音がでかくて笑った!みんな相変わらずブレてないって事ですな。嬉しいです。これからもお互いがんばっていきましょう!

俊バンの次のライブは、5/16(金)@下北沢CLUB251です。久々にwash?と一緒なんで今からワクワクしてます。ナンちゃん楽しみだな〜。
個人的には次は4/11からの俺旅ツアーです!東北のみなさん待っててくれー!
よろしくです!

*2014.05.16(fri)

251presents
「轟boobeam!!」

@東京_下北沢_CLUB251
*open/start :18:30/19:00
*adv/door :¥2.000/¥2.300(+1drink)
   
<ACT>
・wash?
・MEAT EATERS
・URBANフェチ
・THE TEENAGE KISSERS
・高畠俊太郎BAND(Bass:石川具幸/EG:松平賢一/Dr:松井香趣望)
   
info:03-5481-4141 CLUB251
posted by shun at 22:47| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

明日!

代々木ザーザズーでライブです!
俊バンの出番は三番目トリで20:45からの登場予定。ちょっと遅めの時間なんで仕事終わってからにでも是非!
雨はあがるようだよ。カモンだ!
posted by shun at 15:25| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

「俺たちの旅~2014花見前~」

「俺たちの旅~2014花見前~」

*2014.04.11(fri)
@宮城_仙台_HEAVEN
*open/start :18:30/19:30
*adv/door :¥3.000/¥3.500(+1drink) 

<ACT>
・近藤智洋
・古明地洋哉
・岡本定義(COIL)
・高畠俊太郎 

info:022-268-2771 ヘヴン

*2014.04.12(sat)
@青森_弘前_Robbin's Nest
*open/start :18:00/19:00
*adv/door :¥3.000/¥3.500(+1drink)

<ACT>
・近藤智洋
・古明地洋哉
・岡本定義(COIL)
・creeps
・高畠俊太郎

info:090-6450-1730ロビンズネスト
MAIL:shoichi.narita@gmail.com

*2014.04.13(sun)
@青森_青森_まんぶるず
*open/start :17:30/18:00
*adv/door :¥3.000/¥3.500(+1drink)
先着限定25名とさせていただきます。
   
<ACT>
・近藤智洋
・古明地洋哉
・岡本定義(COIL)
・高畠俊太郎
   
info:017-775-5275 まんぶるず
-------------------------------------
仙台、弘前、青森の前売り予約はこちらmail@kondotomohiro.comまで。 メール件名に「俺たちの旅〜2014花見前〜予約希望」、 本文に、公演日/会場/お名前/ご連絡先/希望枚数をお書き下さい。
3/1(土)12:00〜各公演前日の24:00まで予約受付。
-------------------------------------
*2014.04.25(fri)
@東京_下北沢_風知空知(fu-chi-ku-chi)
*open/start :18:00/19:00
*adv/door :¥3.000/¥3.500(+1drink)
   
<ACT>
・近藤智洋
・古明地洋哉
・岡本定義(COIL)
・高畠俊太郎
   
info:03-5433-2191 フーチークーチー

*2014.04.26(sat)
@東京_下北沢_風知空知(fu-chi-ku-chi)
*open/start :15:00/16:00
*adv/door :¥3.000/¥3.500(+1drink)
   
<ACT>
・近藤智洋
・古明地洋哉
・岡本定義(COIL)
・高畠俊太郎
   
info:03-5433-2191 フーチークーチー
-------------------------------------
【4/25, 26 予約方法】
風知空知電話予約:2月24日(月)17時〜 03-5433-2191(17時〜26時)
《注意事項》
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ
■どんなに早い完売でも1時間近くかかります。 かかりづらい場合は少し時間をおいてからおかけ直し下さい。 (予約には整理番号はついておりません。)
■1度のご予約で1公演につき3名様までご予約を承れます。
■今回は1度お電話がつながった際に2公演同時にご予約も承れます。
■予約状況は風知空知のツイッターにてツイート致します。 twitter.com/fu_chi_ku_chi
-------------------------------------
posted by shun at 22:24| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

251presents「MIX?PHONEMICS!」無事終了!

昨日、下北CLUB251に集まってくれみんな、ありがとう!

IMG_3225.jpg

昨夜は雪の日前夜の共有感からか不思議に親密な雰囲気の夜でした。今日は窓の外は真っ白の雪景色です。キレイだけどさみーよ。
俊バンは今年初のライブという事もあってか、始終リラックスムード。本番前に4人でうどん食ったのが良かったのかな。それとも、久々に行ったぶーふーうーかも。やっぱバンドは最高っす!
対バンの、THE ANDS・Yak Yak Yak・ハグレヤギ、もカッコ良くて楽しい夜でした!バンドのみんな、そしてCLUB251のみんなにも感謝です。

*2014.02.07@下北沢_CLUB251

1.silver
2.pager
3.hum as you go
4.pev
5.into the sleeping side
6.I just think

en.summer rider

それと、みなさん毎年ありがとうございます!!もうそんな季節なんだね。チョコ大好きなんです。色々なプレゼントもありがとう。抱えきれない程いただいてしまった(それはウソ)。次ライブの頃にはぷっくらと太っていると思いますが、それでいいよね〜(trance warp planet風に)。

次回の俊バンライブは3/14(金)@代々木__Zher the ZOOです!よろしくです!
posted by shun at 17:05| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

明日は!

下北CLUB251でライブです!
オレらの出番はトリで21:15くらいからの登場予定です。
仕事終わってからでも間に合う人はカモンだ!

よろしく〜
posted by shun at 21:27| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

旅の写真を

もうだいぶ経っちゃったけど、俺旅の写真を数枚。
やっぱり楽しかった!
みなさんありがとうございました!

IMG_3150.jpg

IMG_3130.jpg IMG_3186.jpg

IMG_3155.jpg IMG_3132.jpg

IMG_3157.jpg IMG_3147.jpg

IMG_3140.jpg IMG_3165.jpg

IMG_3141.jpg IMG_3154.jpg

IMG_3164.jpg

今週末は俊バン今年初ライブです!
前売りチケットの予約は<ticket@shuntaro-takabatake.com>までよろしくです!
カモンだ!

*2014.02.07(fri)
251presents「MIX?PHONEMICS!」
@東京_下北沢_CLUB251
*open/start :18:30/19:00
*adv/door :¥2.200/¥2.500(+1drink)
   
<ACT>
・THE ANDS
・Yak Yak Yak
・ハグレヤギ
・高畠俊太郎BAND(Bass:石川具幸/EG:松平賢一/Dr:松井香趣望)
   
info:03-5481-4141 CLUB251
posted by shun at 23:05| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

「俺旅2014~新春~」全行程無事終了!

先週末の下北沢2daysで、「俺旅2014~新春~」全行程無事終了しました!各地ライブに足を運んでくれたみなさん、お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!
今回のツアーも色々ありました。こうしてこのツアーを続けられるのもみなさんのおかげです。また来年の新春(今はだいぶ先の気がするけどきっとアッという間)に会えるのを楽しみにしてます。今回行けなかった街のみんなも待っててくれー。

*2014.01.10@岡山_城下公会堂

1.beautiful days
2.hum as you go(新曲)
3.home sweet home(新曲)
4.hibiki
5.夕暮れの匂い
6.C-C-C

*2014.1.11@大阪_茨木湯

1.beautiful days
2.hum as you go(新曲)
3.home sweet home(新曲)
4.金色の欲望
5.hibiki
6.夕暮れの匂い
7.C-C-C

*2014.1.12@名古屋_夜空に星のあるように

1.beautiful days
2.hum as you go(新曲)
3.home sweet home(新曲)
4.金色の欲望
5.hibiki
6.夕暮れの匂い
7.花

*2114.1.24@下北沢_風知空知

1.C_C_C
2.hum as you go(新曲)
3.home sweet home(新曲)
4.金色の欲望
5.星ニモ負ケズ
6.hibiki
7.beautiful days

*2014.1.25@下北沢_風知空知

1.beautiful days
2.hum as you go(新曲)
3.花
4.ジェットスクーター(下北の狂犬バージョン)
5.pev
6.C_C_C

次は春のツアーでお会いしましょう!
と、その前に、2/7(fri)@下北沢CLUB251のバンドライブでお会いしましょう!
よろしくです!
posted by shun at 21:48| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

俺旅2014~新春~、地方編無事終了!

一足先に東京に戻っていましたが、静岡@UHUも終わって、みんなの地方編が無事終了しました!
各地でお世話になったみなさん、足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!
残すは来週1/24(金)と1/25(土)のみです。
来れる方は是非!
下北で会いましょう。

【予約状況】1月24日、25日と2DAYSで予定をしております“俺たちの旅〜2014新春〜” 出演: 岡本定義(COIL), 近藤智洋, 高畠俊太郎, 古明地洋哉 ですが、2日目の25日は座り席も完売して立ち見受付中!残り僅かとなっております!24日は座り席もまだ残っております!
風知空知電話予約:03-5433-2191(17時〜26時)
posted by shun at 16:33| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

今日から!

いよいよ今日の岡山から「俺達の旅2014~新春~」に合流します!
旅は今どんな状態なんでしょうか。まずはコメサダコンの三人に会うのが楽しみです。
岡山〜大阪〜名古屋のみなさん、待っててくれー。

では行ってまいります!
posted by shun at 08:34| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

あけおめです

あけましておめでとうございます!
昨日のバンドリハから2014年が始まりました。
リハのあと新年会的に鳥料理屋で四人でがっつり飲みました。鳥刺し、焼き鳥、鳥鍋。あんまり美味かったので、まっちゃんとカスミとオレは日本酒をぐびぐび、トモはコーラをぐびぐびです。楽しかった。

今年も高畠俊太郎BANDをよろしくお願いします!

ってもう今週末には俺旅ツアーだ!みんなは明日からスタートか!
岡山から参加するんで、今年もよろしこ。


posted by shun at 10:19| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

よいお年を

2013年ももうあと少しで終わります。なんか最後までバタバタしてて、さっき来年3月のバンドリハのスタジオを押さえたところで、今日はもう終わりでよいですな。ってことは今年はもう終わりだな。みなさん今年1年、おつかれさまでした。

21013年は僕にとっては個人的な変化が沢山あって、目の前のハードルを必死に乗り越えているだけでいつの間にか1年経ってしまった様な感じです。あんなに暑かった夏の記憶ももうすっかり薄らいで、今は目の前の寒さ対策に必死です。ヒートテックもう一枚買わなきゃ。

俊バンの1年はやはりカスミと馴染んでいく1年でした。この前ふたりで飲んでフツーに色々な事を話しました。そんで、昨日カスミは誕生日で26歳になったんだけど、すっかりその年の差を忘れていたところでした。楽しい事です。世代や性別の差を超えて理解し合っていくというのは、簡単な事ではないのかもしれませんが、バンドで一緒に音を鳴らしていれば、それも簡単な事のような気がします。来年は前回初登場の全員コーラスもどう発展していくか乞うご期待です!
今年もソロライブはツアー中心になってしまいましたが、来年はもっともっとやっていきたいです。でもそんな気持ちと裏腹に、年明け俺達ツアーに全参加出来ずに非常に残念です。福岡、広島、静岡で楽しみにしていてくれたみなさんには本当にごめんなさい。いずれ必ず行きますのでそれまで待っていて下さい。よろしくです!

それではいつものご挨拶を、

もうすぐ年が暮れ年が明ける
今年あった嬉しい事悲しい事さようなら
いつか忘れてしまう事もあるかもしれないけど
みんな愛してます
ありがとう
よいお年を
posted by shun at 20:59| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

「SHINING ROCK SHOW!!」@7th Floor 無事終了!

金曜日、7th Floorに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
今年最後のライブという事もあってか、いつもの顔から久しぶりの顔から沢山見えました。やっぱり集まってくれるというのは嬉しいです。ありがとう。
7th Floorでのライブはなんとなくゴージャスというかベルベットというか、そんな気分になってしまうんですが、それはたぶん窓から夜景を見ながら歌えるからだと思います。特権ですね。

2013.11.22@渋谷_7th Floor 高畠俊太郎BAND

1.midnight bus goes on
2.into the sleeping side
3.新曲(hum as you go)
4.silent
5.pev(ピアノ)
6.I just think
7.summer rider

en.chelsea

気付いた人もたぶんいると思いますが(しつこい)、今回の俊バンはバンド初の全員コーラスでチュッチュル歌いました!これ楽しいんです。次回は是非みなさんもご一緒に。チュッチュルって歌ってるとどうしても笑っちゃうので超楽しいんですよ。カスミが入ってから初めて4人で作った新曲も披露できて良かったです。

気が付けば、今年のライブが全部終わってしまいました。ううー、しまった、早過ぎた!俊バンのライブを楽しみにしてくれてるみなさんにはホント申し訳ないです。来年はもっとやりますので引き続き応援よろしくっす!
次回の俊バンライブは来年2/7(金)@下北沢_CLUB251です!

それにしてもこの週末は天気良かったな〜。
もうすぐ12月ですな。
posted by shun at 22:48| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

明日は!

渋谷_7th Floorでライブです!
バンドライブひさびさです!
メンバーみんな楽しみにしてます。

オレらの出番は三番目トリで21:15頃からの登場予定。
今年最後のライブになるんで、時間ある人は是非是非遊びに来て下さい!
よろしく!

*2013.11.22(fri)
「SHINING ROCK SHOW!!」
@東京_渋谷_7th Floor
*open/start :19:00/19:30
*adv/door :¥2.300/¥2.800(+1drink)
   
<ACT>
・CHUB DU
・eightysix
・高畠俊太郎BAND(Bass:石川具幸/EG:松平賢一/Dr:松井香趣望)
   
info:03-3462-4466(7th floor)
posted by shun at 23:22| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

11月

寒くなってきました。久しぶりにだらだら日記的なものでも書こうと思って書き出したんですが、ここのところ慌ただしく毎日が過ぎています、の一行で終わってしまう。これじゃダラ書きにもなりゃしないし、みんなそうですよね。でも今はこれはこれで悪くは無い様な気がしてます。
毎日やることがなくて(やるべき事は山ほどあるのに)、起きてもしょうがないから(と勝手な言い訳)昼過ぎまで寝てて、さすがにもう寝てられないから(当たり前です)起きると、頭ガンガン痛くて、罪悪感と不安感と二日酔いとで最悪の気分を、寝起きのビールで洗い流してた時代よりは、なんというか、ちょっとグッドな気がします。朝も気持ちいい(様な気がする日がある、、、)。

最近「エブリディ下北沢(これ)」の頃の事を良く思い出します。下北が本格的に変わって来たからかもしれません。あの頃のオレ達は青春と呼ばれる季節の終わりを、出来るだけ先延ばしにして生きていました。認めたくなかったし、受け入れたくなかった。でも本当はそんなこと無理なのはみんな気付いてた。でも本当に楽しかったんです。悪あがきです。誰もが時間を前に進めています。次の季節を行くんです。

ミキが抜け、まっちゃん加わり、コウダイが去り、カスミが加わり、俊バンも前に進んでいます。
次のライブは11/22(金)@渋谷_7th Floorです。
ちょっと早いんですが、今年最後のライブになりそうなので、みんなで遊びにおいでください。
よろしくです!

あと来年年明け俺たちツアーもまたまた決まりました!
これもよろしくです。
posted by shun at 23:13| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

2013秋の北海道TOUR!無事終了!

先週金曜日、台風を横目に北海道に着いた時は思ったほど寒くないような気がしたんですが、翌朝寒さで目が覚めてからは「超寒いんですけどー!」って感じでした。骨の芯まで寒い!でも本当の寒さはこれからですよね。そろそろ冬が来ます。

IMG_2942.jpg

久しぶりにもかかわらず、いつものように北海道は温かく迎えてくれました。感謝!
簡単な旅の記録です。

2013.10.25@札幌_FRIAR PARK

台風が運良く逸れてくれたお陰で、心配していた飛行機は無事飛びました(遅れたけど)。飛行機が遅れたので千歳空港に着いた時にはもう日が暮れ始めていて、札幌行きの電車に揺られているうちに窓の外は真っ暗になってしまいました。台風の影響で妙な雨が降っていて、見知らぬ異国の雨の夜をひとり旅しているような気がしてきて、テンションもうマックスです。

ホテルでこの日から対バンの山本厚志さんと合流。久しぶりの再会を喜ぶ暇もなく、なぜかセッションの打ち合わせのために怪しい場所に連れて行かれました。キャッツアイ?

IMG_2933.jpg

1.midnight bus goes on
2.星ニモ負ケズ
3新曲1
4.hibiki
5.pev(ピアノ)
6.新曲2
7.Let bygones be bygones
8.I just think
9.beautiful days

session1.trance warp planet
session2.C-C-C

久々の弾き語りライブでしたが、あまり緊張も気負いもなく、最初から自分のペースでやれたような気がします。山本さんのライブも相変わらず面白カッコ良くて(これ見ないと伝わらないと思うので是非生で見てください!)、山本さんリクエストのtrance warp planetのセッションも、山本さんのエレキが冴えて凄いカッコ良かった!C-C-Cもいつのとちょっと違う雰囲気で楽しかったです。あと個人的には新曲を二曲やれたのが良かった。

ライブ後、すすきのへ戻りいつもの居酒屋へ。コマイ、ニシン、ソイ、ハッカク、サンマ、サーモン、の本気の刺盛り。最高に美味かったです。

2013.10.26@札幌_SPIRITUAL LOUNGE

寒さで目が覚めたのでまずはラーメン。

IMG_2936.jpg

この日は本当に毎度お世話になっているスピリチュアルでのライブ。気合いも入っていたんですが、対バンをずっと見ていたらすごく楽しくなってきてしまい、自分の出番が待ちどうしくてしょうがなかった。

1.I just think
2.beautiful days
3.星ニモ負ケズ
4.Let bygones be bygones
5.夕暮れの匂い
6.summer rider

対バン連中がみんなカッコ良くて、個人的には、tapes、stay in my room、エロチカ、あたりがツボでした。かっこいい!THEE林'Sのボーカル(なぜか名前は加藤くん)も良かった。札幌いつも良いバンドばかりで楽しいです。バンドの裾野が広いって事なんでしょうね。また次回も楽しみにしてます!

深夜深い時間からいつもの顔といつのも居酒屋へ。ホッケとザンギ、ほっこりします。

2013.10.27@小樽_CRU-Z

電車で海側の席に座って小樽へ向かいます。
ひとり旅をしながら歌を歌いギターを鳴らしていると、だんだん日々の色々な物が、抜け落ちる、というか、剥がれていく、というか、そういう感覚があって、いつの間にか本来の只の自分自身だけが残っていく感じが心地良いのです。

ホテルへ荷物を預けた後「なると」の前まで行って、コメバタコンツアー以来食べれていない若鶏半身定食を食べるかどうかひとりで迷い、んー、結局やっぱり本番前にあれはヘビーだと思い直して蕎麦屋へ。食いたいんだけど食うタイミングがなかな無いんだよな。

IMG_2949.jpg

去年来れなかったから小樽クルーズは二年ぶり。にもかかわらず、扉を開けると温かい笑顔でMockの連中が迎え入れてくれました。C-C-Cをバンドで一緒にやろう!という事になっていたんですが、小樽へ向かう電車の中で北の海を見ながら、この先の街のバンドが自分の曲を気に入ってくれて、それをコピーして練習して一緒に演奏するのを待っていてくれるんだ、と思うと、じんとしました。

1.beautiful days
2.I just think
3.星ニモ負ケズ
4.hibiki
5.夕暮れの匂い
6.Let bygones be bygones
7.summer rider

session1.C-C-C(with Mock)

対バンのガラナの女子高生ボーカルの子が堂々と歌っているのが印象的でした。まだまだ先は長いから、あせらずにお互いにがんばっていきましょう!また来年来ます。

2013.10.28

この日の朝、ホテルでルーリードの訃報を知りました。小樽のホテルでひとり、不思議な感覚でした。
それから飛行機の時間に間に合うまで寿司屋で飲んで(また日本酒までいってしまった)千歳空港に向かい、無事羽田に帰って来ました。「やりたいようにやれ、生きたいように生きろ」という声があれからずっと聞こえている様な気がします。

IMG_2954.jpg

今回のツアーも色々な人にお世話になりました。ありがとう!そして何より、ライブに足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!みなさんがいてくれるからこうして毎年行く事が出来る。また来年、必ず行きます。来年は夏に行きたい!その時はよろしくお願いします。

次回ライブは11/22(金)@渋谷_7th Floorです。
よろしくです!
posted by shun at 14:31| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

本日

ツアースタートします!
ってまだ荷造りしてるんですが、もう今日です。
セットはまだ決まってません。決めらんないなまだ。
小樽もMockの連中と一緒に何かやろうと企んでます。
向こうはどうやらかなり寒いとの事です。

待ってろ北海道でっかいどう!

posted by shun at 00:26| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

もうすぐ

金曜日から「2013秋の北海道TOUR!」始まります!
先週からスタジオに入り始め、やりたい曲を色々リハしてみてるんですが、沢山歌いたい歌があって困ります。
新しい曲もなんとか間に合わせて歌いたいです。弾き語りモードにガチっと切り替わりました。おし!凄く楽しみになってきた。
25日(金)は札幌の大好きなアーティスト山本厚志さんと2マンなんですが、セッションしようと話しています。
山本さんからのリクエストがまさかの難曲なのでこれもどうなるか楽しみです。

あとは台風の動向ですな。
たのむぜ!


<2013秋の北海道TOUR!>

*2013.10.25(fri)

@北海道_札幌_FRIAR PARK
*札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
**open / start :20:00/20:30
*charge¥2.000(1drink付き)
   
<ACT>
・山本厚志
・高畠俊太郎

info:011-825-5406(フライヤーパーク)

*2013.10.26(sat)

「JUST A HERO」

@北海道_札幌_SPIRITUAL LOUNGE
*札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F
*open / start :17:00/17:30
*adv/door :¥1.500/¥2.000(+1drink)
   
<ACT>
・scale sense strings(旭川)
・stay in my room
・tapes
・THEE林'S
・エロチカ
・カムイ呑ミ
・山本厚志
・高畠俊太郎(ex.ULTRA POP/ex.POINTER/AUTO PILOT)(東京)

info:011-221-9199(スピリチュアルラウンジ)

*2013.10.27(sun)

CRU-Z Presents
《OTR vol.167…MIDAREZAKI》


@北海道_小樽_CRU-Z
*小樽市稲穂3-15-13
*open / start :18:00/18:30
*adv/door :¥2.000/¥2.500(+1drink)
   
<ACT>
・Mock
・L.S.D
・高畠俊太郎
and more…

info:cru-z@d.vodafone.ne.jp(クルーズ)
posted by shun at 22:31| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

もう今月です

もう10月なのか!早いか遅いかマジでわからんぞ。暑いのか寒いのか、カラッとしてるのかジメっとしてるのか、じぇんじぇんわからんぞ。変な9月でしたね。
そして!もうすぐ1年ぶりの北海道ツアーがあります。久しぶりです。弾き語り自体も春のツアー以来なので、超楽しみです。今歌いたい歌を自由に歌わせていただきます。
北海道のみなさん、1年に一回しか会えないから是非遊びにきてくれー。

<2013秋の北海道TOUR!>

*2013.10.25(fri)

@北海道_札幌_FRIAR PARK
*札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
**open / start :20:00/20:30
*charge¥2.000(1drink付き)
   
<ACT>
・山本厚志
・高畠俊太郎

info:011-825-5406(フライヤーパーク)

*2013.10.26(sat)

「JUST A HERO」

@北海道_札幌_SPIRITUAL LOUNGE
*札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F
*open / start :17:00/17:30
*adv/door :¥1.500/¥2.000(+1drink)
   
<ACT>
・scale sense strings(旭川)
・stay in my room
・tapes
・THEE林'S
・エロチカ
・カムイ呑ミ
・山本厚志
・高畠俊太郎(ex.ULTRA POP/ex.POINTER/AUTO PILOT)(東京)

info:011-221-9199(スピリチュアルラウンジ)

*2013.10.27(sun)

CRU-Z Presents
《OTR vol.167…MIDAREZAKI》


@北海道_小樽_CRU-Z
*小樽市稲穂3-15-13
*open / start :18:00/18:30
*adv/door :¥2.000/¥2.500(+1drink)
   
<ACT>
・Mock
・L.S.D
・高畠俊太郎
and more…

info:cru-z@d.vodafone.ne.jp(クルーズ)
posted by shun at 16:36| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

"CLUB251 20th ANNIVERSARY 20days Preview NIGHTSWIMMING"無事終了!

金曜日、下北251に来てくれたみんな、ありがとう!めちゃくちゃ暑くて温水プールみたいな夜でした。今思い返してみても、遠い国の遠い夏の日の思い出みたいになっちゃって現実味が薄いです。あの日は今年の真夏の最後の日だったのかも。今日は涼しくてすっかり秋の予感がしてます。

2013.08.23@下北沢CLUB251 高畠俊太郎BAND

1.into the sleping side
2.chelsea
3.青い雨
4.pain
5.pev
6.I just think
7.summer rider

俊バンの三ヶ月連続ライブが終わってしまいました。ううー、またすぐライブやりたい!楽しい時も苦しい時も、時間を共有してこそ、真のバンドに成長していきます。面白いバンドになっていきそうです。
次回バンドライブは11/22(金)@渋谷_7th Floorです!詳細が分かり次第アップしますのでよろしくです。

そしてその前の10月に弾き語りで北海道ツアーに行きます!最近は毎年秋の北海道にツアーに行くのが恒例になってきました。ありがたい事です。これも超楽しみ。北海道のみんな、待っててくれー。会えるの楽しみにしてます。よろしくです!

<2013秋の北海道TOUR!>

*2013.10.25(fri)

@北海道_札幌_FRIAR PARK
*札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
**open / start :20:00/20:30
*charge¥2.000(1drink付き)
   
<ACT>
・山本厚志
・高畠俊太郎

info:011-825-5406(フライヤーパーク)

*2013.10.26(sat)

「JUST A HERO」

@北海道_札幌_SPIRITUAL LOUNGE
*札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F
*open / start :17:00/17:30
*adv/door :¥1.500/¥2.000(+1drink)
   
<ACT>
・scale sense strings(旭川)
・stay in my room
・tapes
・THEE林'S
・エロチカ
・カムイ呑ミ
・山本厚志
・高畠俊太郎(ex.ULTRA POP/ex.POINTER/AUTO PILOT)(東京)

info:011-221-9199(スピリチュアルラウンジ)

*2013.10.27(sun)

CRU-Z Presents
《OTR vol.167…MIDAREZAKI》


@北海道_小樽_CRU-Z
*小樽市稲穂3-15-13
*open / start :18:00/18:30
*adv/door :¥2.000/¥2.500(+1drink)
   
<ACT>
・Mock
・L.S.D
・高畠俊太郎
and more…

info:cru-z@d.vodafone.ne.jp(クルーズ)
posted by shun at 16:53| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

明日は!

いつのまにか8月が過ぎていきます。というか暑過ぎて記憶がない、溶けてる、、、。少し涼しいと眠くて眠くてしょうがないし。でももう少しの辛抱です。季節が変わっていく予感はしてきました。

明日は、下北沢CLUB251でライブです!「CLUB251 20th ANNIVERSARY 20days Preview NIGHTSWIMMING」です。251は20周年を迎えました。おめでとう!

そして、俊バンも絶好調です!
オレらの出番は2番目で20:00からの登場予定。
ヘロヘロでも良いから遊びにこいよー。
よろしくです!
posted by shun at 08:45| daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする